感想:ニチレイのチーズカレー春巻 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

冷食だらけの手間抜き弁当を作って会社に持って行ってます。
↓↓↓こんな感じ。レンチン出来る、「わっぱ弁当箱風」のに、詰めてます。


で。

今日は、初めて、ニチレイのチーズカレー春巻を入れました。

お味は、お家で作ったカレーと、インド料理屋さんで食べるキーマカレーを足して2で割った感じでした。

チーズ自体のお味は感じなかったけど、「コク」になってるのかな。

期待してたより、美味しかったですが、

リピは、微妙😅

皮がへにゃってなるのが、残念(←お昼休憩の時に、お弁当箱ごと、レンチンするから)やね。

春巻きの具の味で、ドライカレーにしたら、
なかなかイケると思うよ、ニチレイさん!

以上、感想でした。

By 手間抜き弁当研究家 MIKA

 丸いわっぱ弁当箱にキレイにおかずを詰めることができる人、尊敬する。苦手なのよねぇ。


 

 濃い色の方、欲しいなぁ。誰かプレゼントして(←え)