やるな、ミツカンd('∀'*) | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

朝、お弁当に入れるために用意する、電子レンジでチンしたブロッコリーとパプリカ、カットしたミニトマト。


これらは、夕飯の時に食べる分も作っておきます。


いつも、そのまま何も付けずに食べるか、塩をかけるかのどちらかなのですが、


酸っぱくして食べたかったので、ミツカンの「かける カンタン酢」をかけてみたら!



酸っぱすぎず、まろやか。せやけど、欲してた酸味が得られて、大満足💯

これ、美味しい♡

トンカツに、このお酢かけて、タルタルソースを乗せて食べたい。

いい物、発見したー!

190mlなので、「試しに」買ってもいいサイズですよん🎶

By 手間抜き弁当研究家 MIKA