最後の最後に、まさかの! | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

1月14日から経理部で働いてるあたくし。


昨日、前任者からの引継ぎが終わりました。


が。


最後の最後に、


その方が担当してた業務で、


どえらいミスが発覚 (゚Д゚≡゚Д゚)


数年に渡ってのミスだったとかで、


昨日のうちには解決せず。


しかし、


その人は、終業時間+30分で、


「帰りたいんです!」と言い、


去っていきました(ちーんlll_ _ )


飛ぶ鳥跡を濁す🐦


そんなこんなもあり、


締切もありで、


昨日は、20時まで残業。

>それでも、まだ、お2人、残ってらっしゃいました。


帰ってきたら、くったくたで、


その辺にあるものと発酵レモンサワーを飲んで


早々に寝ました。


今日は一日、ゴロゴロして、

>上司は、休日出勤。申し訳ない💦


仕事のことは、忘れます~ www


By MIKA