お団子、食べた? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

昨日は中秋の名月でしたね。


しかも、満月。


生憎、


あたし在住地域では、


雲がかかり、見ることが出来ませんでしたが、


月見団子は、しっかり頂きました。



月見団子って、

地域によって、

形が違うんだとか?

皆さんは、

どんなお団子を召し上がられたのかしら?

さぁ。

次のイベントは、

ハロウィン?🎃

それが終わると、

あっという間に、

クリスマス、

年末年始になりそう(苦笑)

それまでに、

職に就けますように🙏

By MIKA