今日が最終日だった、ピーチフラペチーノ@スタバ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

母との待ち合わせ時間まで、


ちょっと時間があったので、スタバへ。


パイナップルの方は、

売り切れなのかー、と思いつつ

お店に入り、

スタッフさんに、

「パイナップル、売り切れなんですねー」って

言ったら、

「桃も、今日で終了なんですよ」だと!

それなら、

ピーチフラペチーノ🍑

いっとかな、あかんでしょwww
飲んだ瞬間から、

口の中にぶわ〜っと広がる、

桃、もも、モモ🍑

めっちゃ桃感があって、美味しかった。

これ、

パイナップルの方やったら、

超パイナップル、パイナップル🍍してて、

美味しかったんやろなぁ(遠い目...( = =)

発売早々に、

スタバに行かなかった自分を悔やんだわー。

何事も、

さっさと行動に移さなあかんね。

反省しつつ、

ピーチフラペチーノを飲み切りました。

さぁ、

明日のおにぎりの具材、何にしよう?
↑↑↑
考えてからじゃないと、寝れない。

By MIKA