今日のお弁当は、おかず味噌をたっぷり乗せて。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日のお弁当は、牛肉コロッケ弁当(←冷食)。

おかずは、ズッキーニのソテー。味付けは、醤油と七味。
揚げナスのポン酢びたし、マッシュルームのソテー。こちらは、味付き塩コショウをまぶしただけ。マッシュルームの旨みが引き立ちました。
そして、茹でスナップえんどう、ミニトマト。


ご飯の上には、先日、ツレちゃんから頂いた、久世福商店の「おかず味噌」をた〜ーーっぷり🎶


あと、日、月、火曜日と働かなきゃ、休みが来んのか、、、。
しかも、明日は出張。長い、、、。

 久世福商店のおかず味噌。

今日入れたのは、「国産九条ネギ」やけど、こっちも気になる。

↓↓↓

 


さあ、今日も元気で頑張ってこよう。


皆様も、have a nice day!


By MIKA


極狭キッチンで料理をしてるあたくし


レシピブログ
「ネクストフーディスト3期生」です♪
ネクストフーディスト