髪の分け目を変えた訳 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

髪の分け目を変えました。


というのも。

年末、紅白歌合戦を見てたら、突然、左眉毛の上が痒くなって。

何やら、ポツっと出来ていて。

なんやろー?と、ポリポリしてたら、掻きすぎた💧

「傷になりました」(苦笑)

そんなわけで、寝る前に、炎症性皮膚疾患治療剤アズノールを塗ってます。


で。

今日、ツレちゃんと会う予定があるもんだから。

いつもの分け目にしてると、傷がバレバレ。

かっこ悪いから、分け目を逆にした次第。

ついでに、年末に、何年か振りに買った、マスカラなんぞもまつ毛に塗り塗り。

>乙女ですな(←え)

傷もねぇ、、、年を重ねる毎に、治りが遅いですわ🤣

あと8日間かぁ。40代も。

By MIKA