今日は「肉の日」やん。@瑞園 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

29日って、「肉の日」よね?

そんな訳で(←っていうのは、冗談やけど)

ツレちゃんと、

前々から気になっていた(←1年半くらい)

焼肉・韓国料理の「瑞園」に行ってきました。

「ネギたん」からスタート

パムチム。甘酸っぱいタレ。美味しかった(←野菜嫌いやのに)

特上ハラミ。「特上」というだけあって、美味しかった😋

ハートのユッケ←珍しいよね?極々あっさりしてて、コリコリしてるのかと思いきや、「コリ」くらい。

ハラミのみぞれ焼き。片面だけ焼いて食す。
焼き網に、肉を乗せる時、大根おろしが落ちる。

そして、焼けた肉を皿に移す時にも、落ちる🤣

ホルモン。ファイヤー🔥辛口ダレのホルモン最高( -`ω-)b

海鮮チーズチヂミ。チーズ好きなツレちゃん、絶賛。
あたしの人生で一番美味しいチヂミやったー!

〆は、石焼きチーズビピンパ。(画像なし)

週末は、予約した方が無難だそうです。
予約無しで入れたあたしたちは、ラッキーやったらしい(←って、お店の可愛いお姉ちゃんが言うてた)。

今度は、お肉を少し、韓国料理メインで行くことにしました!(←って、ツレちゃんの仕事が落ち着いてからやけど)

美味しいご飯を、ご馳走さま♡

By MIKA