買ってよかった!このシリコンスチーマー | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

先日、Amazonから届いた、このシリコンスチーマーは、買いでした!
↓↓↓
https://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12617811304.html


シリコンスチーマーって、ぐにゃぐにゃしてるから、汁物を入れてると、電子レンジでチンしたあと、こぼしやしないか、ドキドキしながら、調理台へ運ばなきゃ、、、ですよね。

でも、

このシリコンスチーマーなら大丈夫☺
本体上部のふちに、スチール芯が入ってるので、こんな風に、普通のお鍋感覚で持てます!
>すっぴんで失礼💧

ハムと野菜のトマトソース煮込みを作りました。
お野菜が高いから、トップバリューの、冷凍のオーガニック洋風野菜ミックスを使用。

このトマトソース煮込みは、電子レンジ600wで、様子を見ながら加熱時間を足してったんやけど、トータルで7分くらいかなあ🤔

とにもかくにも、メトレフランセのシリコンスチーマーは、推しです( -`ω-)b
By MIKA

極狭キッチンで料理をしてるあたくし

レシピブログ
「ネクストフーディスト3期生」です♪
ネクストフーディスト