極狭キッチンから、こんにちは︰今日は、「煮豚丼」弁当 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日のお弁当は、

トップバリューの煮豚を

白ご飯に乗せました。

おかずは、

れんこんのきんぴら

塩ゆでパプリカ

塩ゆでブロッコリー

ミニトマト

黒豆

煮豚には、「ゆで卵」でしょう!、ってことで

無理くり乗せました🤣
煮豚の汁が白ご飯にしみてて、

ウマウマでした。

しっっかりお昼ご飯、食べたし

昼からも頑張れそう←たぶん

さて。行きますか!🚴

By MIKA

極狭キッチンで料理をしてるあたくし

レシピブログ
「ネクストフーディスト3期生」です♪
ネクストフーディスト