やり過ぎ「SNOW」(爆°∀°笑) | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

先週末、

友達が遊びに来てくれた時、

友達の娘ちゃんから、

あたしにLINEが来て。

「2人で撮った写真、送って」って。

で。

SNOWで、猫耳つけよう!と、やってみたら。

















おいおい、SNOW。これは、やり過ぎじゃね?















あたし、目の色が、違う国の人になってるし🤣
誰?って感じよな🤣🤣🤣

ま、

とりあえず

友達の娘ちゃんには、

この写真は送って、

その後、

調子に乗って、

SNOWで、遊びました。

たまには、こーゆー遊びも楽しいやね~っ!

By MIKA

おまけの画像(←いらんって?)
バナナ。美味しくなさそーwww