今日の刺身@職場 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

あと少しで午前の部終了って時に、

仕事用の携帯が鳴って。

電話の主は、先輩。

あたし、

今、何かやらかしてる?

と、恐る恐る出たら、

「何がいいー?鯛、アブラメ、鰆、ひらめ〜。あとはー」←先輩、声、弾んでるっすよ🤣

>午前中の仕事帰りに魚屋に寄っている模様🐟

「アブラメ、いくらですか?」

「300円!」

「じゃあ、それ、お願いします」

「了解!」

というわけで、

昼ご飯に、

ぷりっぷりのアブラメにありつけました。
先輩に感謝っ!!

幸せやわぁ。

時々、

こうして、美味しい刺身にありつけるって💛

お蔭で(!?)

午後からの部も、頑張れました。

By MIKA