北麓草水︰アイトリートメントクリーム | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

ツレちゃんと東京に行った時、北麓草水というお店で、ハンドクリームを買ってもらったん。

その時、サンプルでもらった、アイトリートメントクリーム。
>後生大事に、今まで持ってましたwww

昨日、使ってみて、「これ、いいかも!?」と
思って、今日も使ってみたら、「うん、やっぱり、あたしに合ってるかも」と思い、本品を、ポチっとな。
>届くのが楽しみ!!

50歳も手前になると、目元専用の何がしかが、必要になるわね🤣

老化は、「遅らせることは出来る」。お手入れ次第で。

ということで、美には、睡眠も大切。
早いこと寝ます(´-﹃-`)Zz…

ほな、また✋

By MIKA