ビズーから届きました | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

2月19日に来店予約していた、ビズー大阪店

ツレちゃんから去年の誕生日にプレゼントしてもらった、ビズーのハーフエタニティリングに重ね付け出来る指輪が欲しくって。

予め、お店側に、その旨を伝えておいたので、当日、重ね付けに合いそうな指輪を何点か用意して下さってました。

これらの中から、悩みに悩んだ挙句、2本まで絞りこみ、さらに悩んでオーダーした指輪が、先程、ようやく到着。


SIクラス相当ダイヤモンド×K18ピンクゴールドリング・ベルソー
1本付けでも、上品でええ感じ。

重ね付けしたら、こんな風になります。
ユニークなフォルムになるのが気に入った次第。

テンション上がるなぁ、やっぱり(〃艸〃)

By MIKA