会社帰りに「美容鍼」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

入社して3週目。

ちょっっっっと、仕事にも慣れてきたかな。

で。

アフター6も、

少しずつですが、

楽しめるようになってきました。

昨日は、仕事帰りに美容鍼へ。
先生、曰く、あたしの肌は薄いらしい。

なので、

クマが出ると、色が目立つんだって。

ここの鍼灸院で美容鍼をしてもらったら、

もれなく、「おへそにお灸」がついてきます。
これが、また、気持ちいいの♪

じわーーんと、ホクホクして。

リフレッシュ出来ました💛

本来なら、

2週後あたりに行くのがベターなんやけど、

いかんせん、💰が( ̄▽ ̄;)

なので、

月2回が精一杯🤣🤣

早く、

2週に一度、

美容鍼が出来る稼ぎのヒトになろう、あたし。

それでは皆さま、

have a nice day!

By MIKA