ちんすこう詰め放題@ルクア キッチンマーケット | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

昨日の昼呑みはしご酒の時、リンクス梅田からルクア大阪店に移動したのやけど。

その時、ルクア大阪店のキッチンマーケットで見つけた、ちんすこう詰め放題。

ちんすこうLoveなあたくしとしては、やらないわけにはいけないでしょう!!
テンション上がりまくってたら、友達が、「カップに詰め~。プレゼントしたるわ~」と言ってくれ(←ありがとう💛)、いざ!
ちなみに、このカップの大きさですが、お水が600cc入りました(←家でやってみた)

「蓋が閉まること」がルール。何とかかんとか閉まるまで、頑張って、

9袋入れました。
プレーン、塩、チョコチップ、泡盛、パイン、黒糖。

他にも、ゴーヤーとか数種類あったけど、あたしは、塩がイチオシなので、そちらを多く入れてきました。

いやぁ、200円(税抜き)で、これ程楽しめるって、他にないね(←え)。

友達は、あたしのハイテンションに、引いとったけど🤣

友よ、美味しいプレゼントをありがとう♪

そして、

ご馳走様。

By MIKA