引越し蕎麦は食べず。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日で

この部屋に引越ししてきて一年。

引越し当日に

引越し蕎麦を食べなかったので

昨日、食べようと思ってたのですが、

食欲がわかなかったので、

食べず...(lll-ω-)チーン

それは、

ちょっと置いといて。

ここに引越ししてきて


ムスコが隣に越してきて

「そうだったのか!」ってことが

幾つかあり🤣←今更

まず、

あたしの部屋の浴室には

換気機能とは別に、

浴室乾燥機がついてた!
ちなみに

先月、使ってみたら、

電気代が跳ね上がった。

それ以来、使ってない🤣

そして、

部屋についてるエアコンの

「風向き」を

リモコンで操作したら、

風向きの変化具合が

ようやく分かるようになった。
ムスコに操作しながら説明を受けたん。

あと、

部屋のインターフォンに

録画機能がついてることー!

知らなかったよ←おい

そんなあたしを

ムスコ、

えらく心配してくれてますが、

「こんな49歳にはなりたくないわー」だと。
余計な一言。

さて。

今日は、

区役所に行かなきゃならんかなー。

皆さまは、

素敵な週の始めになりますように。

have a nice day!

By MIKA