今日のわっぱ弁当︰え。チーズINだったの? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ウィンナーが好きです💛

中学生の頃、

クラスメイトで、
 
おかずがウィンナーだけ。

それと、白ご飯、という子がいて、

すっっっっごく羨ましかったことを

今でも覚えています。(←その子🚺の顔は思い浮かぶけど、名前は忘れた)

で、

今朝。

ウィンナーをお弁当に入れようと、

冷蔵庫から取り出し、

袋を見たら、

チーズINウィンナーやった😢

いやいやいや。

ウィンナーにチーズはいらんねん、あたし。

「本日のお買い得商品」という文字に

目がくらんで、

チーズ入りということに、

気が付かんかった_| ̄|○ 失態_| ̄|○

そんな、今日のわっぱ弁当↓↓↓
牛肉と野菜の炒め物。味付けは、ポン酢。

あとは、

ウィンナー

塩茹でブロッコリー

卵焼き

白和え。

免疫力アップのために、

ブロッコリーは

たとえ少量でも、

欠かさないよう心がけております。

さて。

ご飯を食べたら、頭痛薬、飲むか。

ほな、また✋

By MIKA