快速特急A 京都河原町行き | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ムスコが、

「グランフロント大阪の無印良品に行こう」と

誘ってきたので、行ってきた。
キレイなクリスマスツリー。

そういえば、来週、クリスマスやね。

帰りは、

たまたま、

阪急京都線の快速特急A 

京都河原町行きに遭遇したので

途中の駅まで乗りました。
>しっかり、あたしが写り込んでるwww

座席がちょっとゴージャスなのであります。
ちなみに、

この電車は、

十三駅に止まるのに、

ドアは開かないという🤣🤣←なんで?

途中の駅で降りて、

自宅最寄り駅行きの電車は、可愛いくまさん。

前にも乗ったことあるな、これ。
ムスコは、

自宅最寄り駅から河原町方面に行くので、

こちらに越してきてから、

梅田に出たことがほぼほぼ無くて。

「めっちゃ近いやん、梅田!」と、

いたく感動してはりました。

あ。

ムスコ、

無印良品で欲しいものは、

全てゲット出来たそうです。

良かった、良かった。

By MIKA