草津市︰トラットリア ピウ リッコ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は

友達と3人でランチ。

草津市役所の裏にある

トラットリア ピウ リッコ

パスタランチにデザートとドリンクをつけて、

1550円(←だったはず)

まずは、サラダ。

新鮮なお野菜。味が濃い。旨っ♪

パスタは何種類かの中から選べます。

あたしは、ソーセージのミンチとナスのパスタ
どうしても肉気が欲しい人🤣

デザートも何種類かの中から選べますが

イタリアのデザートの王道、ティラミスで!!
ハロウィン仕様になってたー。

そういえば、明日、ハロウィン🎃
↑↑↑
離婚して丸2年

急に、

ここを引き上げることにしたから、

二人とも忙しいのに

時間を作ってくれたことに感謝。

ほんと、嬉しかった💛

これからは、

しょっちゅう会えないけれど、

相変わりませず、よろしくお願いしますデス♪

楽しいひと時をありがとう。

By MIKA