今日のおやつ【白かりんとう】←SEIYU | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

かりんとう、好きですねん。

出来れば、

黒かりんとうに、

ピーナッツがまぶったあるのを食べたいけど

高い💰から、

白かりんとうで我慢しとく(苦笑)
今日は、朝から思った以上にバタバタしてて。

やーっと落ち着いたと思ったら

3時のおやつの時間🤣

小一時間もすりゃぁ、

また、あっちに行かなきゃー🏃

By MIKA