【電気毛布】←もうええやろ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

今日は、昨日ほど暑くはないにしても、時折、ザーっと雨が降り☔

蒸し暑い。

うん・・・もう、ええやろ。電気毛布。

ってことで、

片付けようと思ったんやけど、
電気毛布を入れてた箱、何処へ?🤔
引っ越した時にほかしたのか?

しゃーないから、
100均で、圧縮袋、買ってきました。
防虫剤を入れて、完全圧縮せずに、やや圧縮して、クローゼットに収納。

シーツを洗いたかったのやけど、
>寝てる間に足を掻きむしったみたいで、血がついてしもた。
このお天気では無理。
カラッと乾かしたいからねぇ、、、。
明日は、お日様出るかな。
出て欲しいな。

By MIKA