【ごぼう茶】 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

先日、

期間限定の

ほうじ茶ソフトクリームを買ったお茶屋さん。

そこで、

「あ、ごぼう茶」と、目が留まったのやけど

まずは、ほうじ茶ソフト‪🍦‬

お店に入ったん。

お会計終えたら、

あたしに続き、ツレちゃんがお会計。

ごぼう茶、買ってて。

で。

お店を出て、

ほうじ茶ソフトクリームを食べようとしたら、

ツレちゃんが、「はい、これ」って。
あたしが、ごぼう茶に、

一瞬、熱い眼差しを注いだのを

見てくれてたようです。

「若返るらしいで、ごぼう茶」と、ツレちゃん。←お店のPOPに書いてあった。

「若なりすぎて、3歳とかにならんとってや。今よりも、訳分からんなるのはごめんやで」

大丈夫✋3歳にはならん。
25、6歳には、なるかもしれんけど。←え

さて。

今週も、がんばるか。

しいたけ占い、早く届かないかなー

またね。

By MIKA