やっぱり、反対だったのね。【エスカレーター】で立つ位置 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

昨日、滋賀に行った時、駅のエスカレーターで、歩かない方の位置が、左やったん。

あれ?大阪って、逆やっけ?と、今朝、通勤途中にチェックしたら。

逆でした。

そしたら、

滋賀と大阪の間の京都は、どうなんやろ?と、気になって、気になって仕方がありません(笑)

滋賀にいた頃は、京都、たいがいよう行ったけど、全然、覚えてへんわ(←そんなもんです)

さて。

お風呂入ろ。

By MIKA