初めてのルートで滋賀へ。引越ししたしね | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日で、母と暮らしていた母の家を出て、ちょうど一ヶ月。

そんな本日。
一人暮らしするようになってから、初めて滋賀に行ってきました。

「どないなルートで南草津駅までたどり着いたらええねん?!」ってことで、Y!乗換に聞いたら、教えてくれましたー。

早く行けて、乗り換え回数も少なくて、安くで行けるルートを。

ドキドキしたわ。
阪急からJRに乗り換える時。

地図、読めない方向音痴やから🤣
↑↑↑
奇跡的に、迷わずにスムーズに行けたから、明日は雨やで。
いっぱい予定を詰め込みました(笑)

続く。

By MIKA