レシピブログ︰トースターで!ナスの豚肉ハサミ焼き | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

画像→Canon EOS Kiss X7 にて撮影
絞りF4.0/焦点距離60.00mm/
フラッシュOFF/ホワイトバランス 手動/
ISO 6400/露光時間 1/100S
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナスの田楽が食べたいって言ってたっけ?

そう言いながら、
カレに、ナスの豚肉ハサミ焼きを出した。
あのさ。
普通、「ナスの田楽が食べたいって言ってたっけ?」って言いながら出すのは、ナスの田楽やろ?

こっちは、「ナスの田楽」が出てくるんやなっていう心づもりをしてしもてるわけなんやん。
そやのに、違う料理が出てきたら、一瞬、ひくで、とカレ。

そうなん?そんなもんなん?
そんなこと言ってたなーって、このタイミングで思い出したから、言うただけやん。

まぁ。ええけど。
そういうとこ、おもろいなぁって思うし、と、
お箸を持ちながら、カレは言った。

ねぇ。
「おもろい」やなくて、「かわいい」言うて。

カレに催促してみたけど、
「そういう言葉は、安売りしませんねん」、だって
😡

いいもーーん、すねたもーーん。

そう言いながら、食卓を離れ、キッチンへ洗い物をしに行った。

スポンジに洗剤を落とし、まな板を洗いながら、心でギュッと、噛み締める、この幸せ。
ずっと、ずっと、続きますように。






















・・・っていう妄想をしながら、作りました🤣

思考は現実になるというけれど。
妄想は現実にはならないのか?
誰か教えて。

詳しい分量や材料は、レシピブログまで。
↓↓↓
トースターで!なすの豚肉はさみ焼き 

By 秘密の悪女キッチン主宰♡MIKA♡

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


「秘密の悪女キッチン」(←命名︰友人)へ、

ようこそ♡


目の前で、美味しい!と言ってくれる人を眺めながら、背中でピースサインをしている・・・。


そんな光景をイメージして、

あたしは、レシピを考え、お料理をしています。


手の込んだお料理で、大好きな人の胃袋を掴むレシピは、他の先生におまかせして(←必要あらば、紹介しますよー)


「超カンタンやん!」

「洗い物、ほとんどないやん」

「この食材に、この味付け?!」

・・・などなどの【ひみつ】を散りばめた、

「手抜き」とも言えなくもない&副菜レシピばかりあたしのキッチンですが、


あなたも、

大好きな人、大切な人の胃袋を、

このレシピで、鷲掴みにしませんか?(笑)

>ちなみに、鷲掴み実績、あり〼( *´艸`)


*あたしの詳細→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12255470923.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=cfb3c9998dcc416894f33ee95d7c6b90

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、
mica.hosoi-s10j☆docomo.ne.jpまで。

(☆を@に変えて下さい。)

お料理ゴト、させて頂きます!

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



クックパッドはじめました。
MIKA0111

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村