いらつは恋の癖︰言いたいことは今のうちに。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

いらつは恋の癖←「恋をしていると、次に恋人に会うまでの時間が非常に長く感じられてイライラしたり、思うように会えなかったりなどして、とにかくイライラすることが多い」という意味。

なぜに、こげなモンを書いとるかは、こちら
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あなたの前では、何故か、大人になれない。

聞き分けの良くない、身勝手な、小さな女の子のようになってしまう。

暑い、って、不機嫌になったり、お腹空いたって、黙ったり、ほろ酔いで上機嫌だから、ほっといてって言ったり。

だけど、あなたは、いつも笑ってる。

優しいねって言っても、そうかぁ?って、
笑顔で言う。

あなたには、日常の、ちょっとしたことでも
話したい。

今日の天気予報はハズレ気味だったとか。

探してた新発売のお菓子をゲットしただとか。

そして、

あなたへのありったけの想いも、
感じるままに、伝えたい。

「重たい女」って思われてもいい。

あたしの生命(いのち)、
明日もあるとは限らないんだもの。

言っておかなきゃ、絶対に後悔する。

だから、今日も言わせて。

あたし、

あなたのこと、

大好きすぎ。

By MIKA