520キロカロリー。だけど、やめられない。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

夏は食欲が落ちる。

毎年のことやけど。

でも、

今年は、

かーなーりー、マシ!

ちょっと、油っぽいモノに食指が動くもん(笑)

で。

今日は、

ヤマザキの

ローズネットクッキーを買った。

暑い時に、

ローズネットクッキーを欲するあたし、ブラボー

ロングセラー商品らしいねんけど、

あたしが知ったのは数年前ですが?(苦笑)
オールドファッションを、

もっと、きめ細かく、ギュッとさせた感じ。

オールドファッションより、

サクサクしてるけど。

若干、油を感じるところが、

揚げ物好きなあたしには、たまらん🤣

しかし、

これ、1個で520キロカロリー。
ちと、恐ろしい。

でも、

スーパーに行くと、

つい、

手が伸びちゃうんよな ( *´艸`)

明日は、

カロリー気にして、

ご飯食べよう・・・かな?( *´艸`)

By MIKA