軽く一杯。十三にて。 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

画像→GALAXY S7 Edgeにて撮影

午後からパソコン教室に行ってた。

50分×3コマ。

「帰りに、

どこぞで一杯ひっかけよう」って、

朝、起きた時から考えてたら、

ツレちゃんから、連絡。

「ちょっと、ひっかけへん?」。

>引き寄せたね、あたし(笑)

そんなわけで、

パソコン教室が終わって、

速攻、電車に乗ったー(笑)

今日は、

珍しく、十三(←何て読むでしょうか?( *´艸`))。

東口改札出て、徒歩1分位のとこにあるお店。

カウンター席でしっぽりと♡

生のジンギスカンの焼肉、超美味しかった😋
あたし、

明日、

朝から頑張らなあかんから、

本日は、早々に切り上げ(笑)

ほんの少しの時間やったけど、

楽しかったぁ♡

声をかけてくれたツレちゃんに、感謝。

By MIKA