池田市︰蕎麦見世 のあみ | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

画像→GALAXY S7 Edgeにて撮影

朝からパソコン教室。

50分×3コマ

終わったら、

すっっごいお腹が空いてて。

教室長に、

「天ざる食べたいねんけど」って言うたら、

美味しいお蕎麦屋さんと、

トンカツが美味しいうどん屋を教えてくれた。

>なんでも聞いてみるもんやね

どっちに行こうか悩みながら歩いて・・・🚶

蕎麦屋にした🤣
阪急宝塚線の池田駅から、すぐ。

詳しい場所は、こちら↓↓↓
お箸袋の裏に書かれてた。

お蕎麦、

なかなかこだわってらっしゃるようで。

若い、イケメンの店主でござったよ。

で。

あれこれ悩んだ挙句、

白海老かき揚げ丼とミニ蕎麦にした。
サックサクに揚がってて、

丼のつゆが、ほんのり甘め。

かつ、

ご飯に過不足なしで、

ええ塩梅に絡んでて、めっちゃ美味しい。

そして、

蕎麦。
やや細めで腰がしっかりしてて、喉越しがいい。

癒しの蕎麦湯♡ ボーノ♡
いやはや、満足じゃ♡

池田駅前に

リピしてもいいってお店があるとはねー。

驚きよ。

カウンター席があるから、一人でも入りやすい。

また、行こう。

そして、

明日、

教室長に、お礼言おう。

By MIKA