いい匂いがするーっ! | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

今日は、

古巣(草津)に戻ってました。
↑↑↑
そのわけは、後日。

その時に、

「美加ちゃん、いい匂いする。何かつけてる?」

と、聞かれて( *´艸`)

汗をいっぱいかいてたのに、

「いい匂い」って言われたのが意外すぎて

すんごい嬉しかった♡

いい匂いのわけは、これ↓↓↓
先月やったかな。

ツレちゃんからもらった、

ジョー マローン ロンドンのコロン。

バジル&ネロリ♡

ツレちゃんも愛用の香り。

あたしが、

ツレちゃんから、いい匂いがするから、

「何、使ってるのー?」って聞いたら

プレゼントしてくれてん。

外出先でもつけれるように、

アトマイザーにも入れて

持ち歩いてるねんけど、

今日、

そのアトマイザー、壊れた🤣

100均のは、イマイチやな

それなりの金額を出して、買おう。新しいのを。

さて。

少し、書きモノをするかな。

またね。

By MIKA