ディアモール大阪︰リプトン フルーツインティー | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

画像→GALAXY S7 Edgeにて撮影

ディアモール大阪で

7月5日~9月7日まで限定でオープンしてる

リプトンの

Fruits in Tea To Go OSAKAに行ってみた✋

そして、

並んでみた(笑)
平日の昼間やというのに、

買うまで、20分くらい並んだかなー。

画像右は、大阪店舗限定タンブラー

左は、店舗限定タンブラー
中に入れるお茶の種類やフルーツなどを選んで

自分だけの

オリジナルのも

オーダー出来るんやけど、

なーんや、めんどくさかったから(←え)

数量限定のスペシャルメニューから

グリーンとイエローの2つを選んだ(笑)

詳しいことは、

こちらへどうぞ↓(説明するのが難しい)

タンブラー付きで1000円。

高いんだか妥当なんだか、

よう分からん🤣(←正直すぎ)

でも、

並ぶの、楽しかった😊
(↑↑↑20分程の待ちやったから、そう言える)

By MIKA