探し物は・・・ありませんでした | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

カロリーメイトゼリー。

どこのドラッグストアにもあると思ってたのに

何故か、どこも空振り(笑)

こだわりを捨てて、

カロリーメイトゼリー以外の

ゼリー飲料にチャレンジ
すばやいエネルギー補給に(おにぎりおよそ1個分)

1日分以上のビタミンCを配合、と、

記載されております。

テクスチャーが気になるところ。

あまりにドロドロしたのもイヤやし、

固めなのもなーー💧(←うるさいヒト)

これは、どうなんやろなー。

で。

100均一に用事があったんやけど、

ついつい、買ってしまう「エリップス」製品🤣
洗い流さないトリートメント。

チューブタイプはお初にお目にかかります。

タオルドライの後、

気になる部分に付けたらいいんやって♡

あたしの場合、

毛先だな。

さて。

今からパソコン教室。

50分×2コマ。

頑張ってきます(ง •̀ω•́)ง✧

By MIKA

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9月の術後、体調が思わしくなく、お料理ゴトは控えておりましたが、12月よりボチボチですが、再開しております。お料理ごとで何かございましたら、対応させて頂きますので、御一報ください。

泣いて喜びますm(_ _)m


*あたしの詳細→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12255470923.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=cfb3c9998dcc416894f33ee95d7c6b90

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、
mica.hosoi-s10j☆docomo.ne.jpまで。

(☆を@に変えて下さい。)

お料理ゴト、させて頂きます!

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



クックパッドはじめました。
MIKA0111

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村