ロングバケーション | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

去年の9月末に、

手術で、子宮と卵管を全摘して。

ハロウィンに離婚して。

それから、

疲労困憊になった心身を癒すこと数ヶ月。

明日から

「ここで働きたい!」と思っていたお店で

働くことになっていて。

今日で

あたしの

ロングバケーションは、おしまい。

そして、

気分よくスタートを切るために、

今朝、

ある人に、「さよなら」を言いました。

かつては、

あたしの人生を応援してくれてたけど、

ある日、

一方的なLINEを送り付けられて(苦笑)

それから先は

あたしが送ったLINEは、ずっと未読。

ショートメールも読んでないだろな。

何も、

わざわざ、

断捨離しなくてもいいのに・・・と言う声も

ありそうだけど、

あたしの明日からの人生に

その人の存在は

ハッキリ言って

必要じゃない。

思い出も

面影も

連絡先も

全て消去しました。

もし、

また

どこかで会うようなことがあったら、

その人が

見紛うくらい

キラッキラな自分でいたい。

だから。

明日から

がんばります。

By MIKA

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9月の術後、体調が思わしくなく、お料理ゴトは控えておりましたが、12月よりボチボチですが、再開しております。お料理ごとで何かございましたら、対応させて頂きますので、御一報ください。

泣いて喜びますm(_ _)m


*あたしの詳細→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12255470923.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=cfb3c9998dcc416894f33ee95d7c6b90

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、
mica.hosoi-s10j☆docomo.ne.jpまで。

(☆を@に変えて下さい。)

お料理ゴト、させて頂きます!

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



クックパッドはじめました。
MIKA0111

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村