予告?マジですか?! | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

画像→Galaxy S7 Edgeにて撮影

ある方からの情報(笑)

「外から帰ってきて、
テレビつけたら、
CM中に10chで明日の番組予告をしてた!」

で、

あたしが映ってたらしい。

その予告、見てみたいーっ!

ってことで、

さっきから、ずっと10chつけてたらやってたよ!
↑↑↑
動画のアップの仕方、知らんから、

画像でお楽しみ下さい(笑)

やっぱり、号泣してるとこ、使われてるし(笑)
↓↓↓



ってな感じでした。

あ。

あたくし、

明日、15時~16時半放送の

読売テレビ

「人間観察バラエティ 逃がした魚」に

VTR出演致します🙇🙇🙇

みんな、見てね~っ!

By MIKA