お財布の色は、何色? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

食料品や日用品などのお買い物専用のお財布を買いました。
母と二人暮しになって、約半月。

食費と自分のお金を、「はっきり」分けておいた方がいいなぁと、痛感したので。

お財布の色は、ピンクにしました。

というのも、

ピンク色のお財布には、

・ピンクはお金を育てる
・臨時収入が期待できる
・玉の輿財布と呼ばれている   ・・・らしいんです♡


今回、買ったお財布は、こんなの。

小銭入れの大きさ、深さもいい感じだし、
カードもそこそこの枚数を入れることが出来ます。

まぁ、本当に使いやすいかどうかは、実際に使い始めてみないと、分からないですけどね(←お財布あるある)。

明日から、このお財布を握り締めて、お買い物♡

楽しみが一つ増えました( *´艸`)

さて。

そろそろ晩ご飯の用意をしよ。

またね

By MIKA

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9月の術後、体調が思わしくなく、お料理ゴトは控えておりましたが、12月よりボチボチですが、再開しております。お料理ごとで何かございましたら、対応させて頂きますので、御一報ください。

泣いて喜びますm(_ _)m


*あたしの詳細→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12255470923.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=cfb3c9998dcc416894f33ee95d7c6b90

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、
mica.hosoi-s10j☆docomo.ne.jpまで。

(☆を@に変えて下さい。)

お料理ゴト、させて頂きます!

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs

HMH所属・OFFICIAL HUNDREDメンバーとして活動中♪

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



クックパッドはじめました。
MIKA0111

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村