グッモーニン、エビバディ←こんな時間やけど。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

無事、麻酔から目が覚めました(ほっ)。

今回の手術は、事前に心臓の精密検査をしたりして、5年前の手術の時より、たいそうやったので、内心、ちとビビっておりました。

手術が決まってからの1ヵ月間は、腹痛や精神的ダメージに耐えられず(←お腹くだして、ぴーぴーちゃんやったし)、夜中に友達にウジウジしたLINEを送り付けたり(←超迷惑)、心配して電話をくれた友達の声を聞いた途端、号泣したり(←のっけから泣かれたら困りますやん、相手は)、弱い自分全開でした。

今回の手術で、女性だからこそ持っている臓器の殆どを失うことになるけれど、元気があれば、人生、どんなことも乗り越えられる。あたしには、乗り越えたいことがある。そして、掴みたいモノもある。
だから、この手術を受ける決心をしました。

完全復活するには、かなりの時間を要するだろうけど、更にパワーアップ出来るように、今は、養生に務めます。(←って言いつつ、ずっと養生しとったら大笑いやな)

取り急ぎ、無事、生息していることのご報告まで✋

余談︰
昔、親が、初詣なんかで、「健康第一、家内安全、商売繁盛」ってお参りしてたのを、「ダサっ!」って思ってたけど、今は、分かるね、「健康第一」ってのが( *´艸`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*あたしの詳細→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12255470923.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=cfb3c9998dcc416894f33ee95d7c6b90

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、
mica.hosoi-s10j☆docomo.ne.jpまで。

(☆を@に変えて下さい。)

お料理ゴト、させて頂きます!

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs

HMH所属・OFFICIAL HUNDREDメンバーとして活動中♪

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



クックパッドはじめました。
MIKA0111

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村