もう、常連?「カフェ&パティスリー リジェール」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

木曜日の友だち4人での大人遠足の〆は、
絶賛お気に入り中の「カフェ&パティスリー リジェール」でケーキとお茶。
細い路地の住宅地を、左、左、左へ行くと突如現れる、この建物↑

ここだけ異国の地(笑)

テーブルに活けられてるお花は紫陽花でした。
あのねー。
あたしが紫陽花を切り花にして活けたら、すぐにヘタるんですけどー。←なぜ?

オーダーしたのは、チェリーのタルトとストレートアイスティー。

ついこの間まで、イチゴのタルトがありましたが、チェリーのタルトに変わってました。
季節が進んでることを感じます。

お店の扉を開けて、「こんにちはー」と言ったら、オーナーさんが、「あっ!」って、顔をなさって。
すっかり、顔を覚えて下さってるみたいで、嬉しかったな♡

リジェールさんでは、いつも長居をさせてもらってて、申し訳ないのですが、お店の雰囲気が良くて、つい、、、💧

リジェールさん、こんな迷惑なお客ですが、また、よろしくおねがいします(笑)

リジェールの情報
駐車場完備です。

By 主婦マイスターMIKA

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*あたしの詳細→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12255470923.html

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、
hosoi@ares.eonet.ne.jpまで。
お料理ゴト、させて頂きます!

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs

HMH所属・OFFICIAL HUNDREDメンバーとして活動中♪
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村