Pizza-Hut | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

今日は、珍しく、「一体、何時やねん😱」という時間に目覚めまして💧

リビングでは、中2のムスコが、「お腹空いたー」と、ピィピィ言ってるし、あたしは、頭ん中、ぼーっとしてるし。

ええぃっ!
ピザの宅配じゃぁ~っ!と、ネットから、Pizza-Hutのデリバリー。お初でございま。


耳までチーズってのを頼んでみた✋


Lサイズで2980円。
果たして、その価値があるのかどうかは・・・ビミョー。

しばらくは、ピザ、見たくないな(笑)

しかし、まだ、眠いぞ!!

By 主婦マイスターMIKA

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*あたしの詳細→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12255470923.html

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、
hosoi@ares.eonet.ne.jpまで。
お料理ゴト、させて頂きます!

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs

HMH所属・OFFICIAL HUNDREDメンバーとして活動中♪
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村