会いたいヒトに会いに♪→鍼灸師 ふでやす りかちゃん | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

朝から、昨日、作ったおもたせのブラウニーを持って、京都の西大路御池まで。

あたしが通っている紹介制お料理教室「一期会」で知り合った、鍼灸師の「ふでやす りか」ちゃんのもとへ。

疲れ切った顔(笑)と身体を、りかちゃんに委ねに行った次第✋


お顔にアプローチ[京美鍼コース]の100分ロングコース¥12000(初回¥9500)をお願いしました。

問診の後、

全身治療→洗顔→デコルテマッサージ→フェイシャルマッサージ→美容鍼→超音波→パック→頭皮マッサージ→お仕上げ  と、こっっってり、がっっっつりな内容です( *´艸`)

美容鍼って、ほんと、クセになる(笑)


チクッとするくらいで、全然怖くないですよん♪


何本でも、どこにでも打ってくれー!です。


色んな話しをしながら、極上の時を過ごしました。

全て終わった後、キレイな姿勢になるためのストレッチや、セルフケアでしているお灸を据える、あたし的、ベストな場所を教えて頂きました。

だってね。

施術を受けて、「はい、おしまい」ではいけないのですよ。
その後の自宅でのケアが大切なのですよ。(←何を偉そうに)
美は一日にしてならず✋

帰り際、りかちゃんと、ツーショット♡♡

あたくし、フェイスラインがシャープになって、目が大きくなって、お肌のトーンが上がっております( *´艸`)

りかちゃん、ありがとう!
今後もどうぞよろしくね♪

京美鍼ROOM・鍼灸師 ふでやす りかちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/kyobishin-kenshin/entry-12249382648.html

By 主婦マイスターMIKA

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、
hosoi@ares.eonet.ne.jpまで。
お料理ゴト、させて頂きます!

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs

HMH所属・OFFICIAL HUNDREDメンバーとして活動中♪
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村