鮑の食事姿(←たぶん) | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

中2のムスコが管理している海水魚の水槽には、小さな小さな鮑がいます(←あたしがクリスマスにプレゼントした)


ウニがいるので、ワカメや昆布をご飯としてあげているのですが、その昆布を、鮑が食べているところ(←たぶん)を初めて見ました。

沢山食べて大きくなって・・・(←そこから先は、黙っておきます( *´艸`))

昨日、徹夜だったムスコとがらなは、もう寝てしまいました。

あたし一人、テレビ見ながら、大笑いしています。

みなさんは、どんな夜をお過ごしですか?

またね。

By 主婦マイスターMIKA


OFFICIAL HUNDRED・HMH所属メンバーとして活動中♪

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村