おはようございます→雪やこんこ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

外が妙に静かだなー、もしかして、雪?と、キッチンの勝手口の扉を開けて見たら、案の定、雪が降っておりました(笑)

昨日、お天気良くなくて、洗濯機、回してないの。

今日も、この天気じゃ、洗濯物、外干し、無理じゃん。

でも、2日分もためるのイヤだしなー。

こういう時、浴室乾燥機があればいいのにって思う( ー̀ωー́ )

みなさん地域のお天気は、如何ですか?

今日も一日、頑張りましょ💚

By 主婦マイスターMIKA

OFFICIAL HUNDRED・HMH所属メンバーとして活動中♪

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村