2016年最後のネイルチェンジ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は、朝から大雨。

今年最後のネイルチェンジをしに、
行きつけの「アリエル」さんに行くのにー!って思ってたら、オーナーから、「お迎えに行きますね!🚕」と、ありがたいLINEが🍀

今、流行りのミラーネイルにしようかとも思ったのですが、斜めフレンチにしたくて。

氷の冷たさを彷彿とさせるブルーに、シルバーのストーンを置いてもらいました。

うん♡♡いい感じ。
気持ちよく新年を迎えれるわぁ♡♡

アリエルさんには、2016年も公私共にお世話になりました( ❁ᵕᴗᵕ )"
いつも、あたしのワガママなオーダーを快く受けて下さって、ほんと感謝です。
こんなあたくしですが、来年もよろしくお願いします!

アリエルさんのブログ

http://ameblo.jp/arielyuko/entry-12230837343.html

By 主婦マイスターMIKA

OFFICIAL HUNDRED・HMH所属メンバーとして活動中♪

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村