Happy Birthday♡♡ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

本日24日は、愛する、嵐の相葉さんのお誕生日💚

雅紀くん、34歳のお誕生日おめでとう。

今年も、こうして、雅紀くんのお誕生日を
お祝い(←勝手に!)出来て、幸せです( *´艸`)

これからも、ついていくからね!(←勝手に!)

そんなこんなで、

雅紀くんに贈るバースデーケーキ🎂


雅紀くんカラーの「緑」のマカロンが目を引くでしょ( *´艸`)


金粉かけて、おめでたさをアップ 🐟


今年は、紅白の司会をする雅紀くん。
とちらないか心配だけど、雅紀くんは、「出来る子」だから、大丈夫よね♡♡

雅紀くんにとって、素敵な一年になりますように。

そして、
あたしは、雅紀くんと少しでもお近づきになれるよう、テレビのオシゴトが来ますように。(←結局、そこ?)

改めて、雅紀くん、お誕生日おめでとう🍀💚

By 主婦マイスターMIKA


OFFICIAL HUNDRED・HMH所属メンバーとして活動中♪

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村