お初です。宅配寿司「銀のさら」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

明日から3連休。

きっと、宅配寿司も混むわよねーってことで、今日の夜ご飯に、宅配寿司「銀のさら」に、初めて注文のお電話をしました。(←中2のムスコが)

ムスコは、にぎり10貫の「匠」←¥1436(税込み)

あたしは、ばらちらし←¥993(税込み)

にぎりを食べたムスコ、「うん。悪くは無いけど、今度、頼むなら、オカンが注文したやつにしよ」とのこと。
>ばらちらしの方が、お得感があるように思ったようです。

さて。
明日からムスコ、冬休み。
ムスコに合わせて、何だかんだ口にして、太らないように気をつけなきゃ( *´艸`)

今日もごちそうさま。

By 主婦マイスターMIKA

OFFICIAL HUNDRED・HMH所属メンバーとして活動中♪

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村