今日のおやつ、なぁに?→「一期会」で習ったレモンスクエアをアレンジ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

紹介制お料理教室「一期会」で先日習った「レモンスクエア」をアレンジしたのが、今日のおやつ ( *´艸`)

あみちゃんに教えて頂いたのは、土台が「クッキー生地」だったのですが、

あたしは、オレオを砕いて、溶かしバターと混ぜたものを型に敷きつめて焼いてみました♪

ダイエット中なので、あたしが食べるのは、画像の、ドライレモンが乗ってるひと切れね。

あとは・・・どうしよう?(←アノヒトガタベテクレタライイノニ

今日もご馳走様♪

By 主婦マイスター ぺんのすけ

↓↓!願!ランキング下がってます!!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



田舎暮らしランキングへ