万年ダイエッター | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

年がら年中、「ダイエット」と言ってますが、 「成功したぜっ!」って言いきれた試しがありません (笑)

しかし、

ここへ来て、体重が人生MAXになっておりまして💧

ほんとに、ダイエットしなければ・・・と思っていたところに、「私もやけど、友達も、これで痩せてきてんねん♡♡」というナイスな情報が転がり込んできましてね( *´艸`)

置き換えダイエットなんですけど。

VEGE FRU Smoothie Diet

レッド(←アサイーとかベリー系の味みたい)とグリーンがあるのですが、
トロピカルフルーツミックスのグリーンが美味しいよ!と、薦めてもらったので、
手始めにグリーンを✋(←確かに美味しい!)

チアシードのプチプチ感がいいアクセントになってて、「スムージーって、食感が苦手だと思う( ̄▽ ̄;)」と、食わず嫌いしてたあたしでも、抵抗なく受け入れることが出来ました♪

今日から、一食か二食、このベジタブルスムージーに置き換えて、そして、コアトレは変わらず続けて(←頑張ってるのよ、一応)、理想の体系に近づこうと思います!

ほんと、今のあたし、脱いだら凄い(醜い)んだからΣ(|||▽||| )

By 主婦マイスター ぺんのすけ

↓↓!願!ランキング下がってます!!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



田舎暮らしランキングへ