今日のおやつ、なぁに?→551のあるとき~! | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は、紹介制お料理教室「一期会」の日でした♪

帰りに、駅前デパートに寄って、本日、一学期の終業式だった中2のムスコへのお土産を買いました(←優しい♡)

ムスコが、シーズン中に一度は食べたいと言う「551蓬莱」のアイスキャンデー( *´艸`)

あたしもご相伴に預かりました ( *´艸`)

ミルク、あずき、パインなど色々ありますが、あたしは、「グリーンティー」が一番好き♡

ちなみに、ムスコもグリーンティーを真っ先に食べるところをみると、グリーンティーが一番好きなのかも。

今日は、一期会でお腹いっぱいになったし、アイスキャンデーも食べたし、晩ご飯はパスかなぁ。

今日もご馳走様でした。

By 主婦マイスター ぺんのすけ

↓↓!願!ランキング下がってます!!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



田舎暮らしランキングへ