CONA五反田で貴重な釜焼ピッツァ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

五反田に500円ピッツァのCONAができたと友人に教えて貰い行ってきました。
ワインが主かなと思ったんだけどクラフトビールもありました!
ホワイトエールですごい美味しい!
ゆで卵にマヨネーズかけたミニサラダ風
これ300円位です。こうしてちょっとつまめるの良いわ。

サラミと生ハムの盛り合わせ。
割りとたっぷり。

シーザーサラダも量たっぷり。こちらのシーザーの味好きかも♡
ハッピーアワーもあるのね!
会社帰りに来ないとな

グラスワインもこんなグラスで来るからたーっぷり。
ソーヴィニヨンブラン

待ってました!ピッツァ登場。
500円だからもっと小さいかと思っていたらかなり充分な量。味も美味しい!
これは良いわ。
今回はゴルゴンゾーラなどをハーフ&ハーフで。