2024/03/11 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
image

image

#リクエストレッスン だ!

#ソフトフランス (微量イースト)を焼いて
#バインミー サンドを作りました。

サンドは2種類作り、食べ尽くしました。
パクチーが合いますねぇ。

美味しかったわぁ

そして、
おやつに
あんこギッシリなあじまんをいただきました。
わーい

お煎餅もありがとうございました。

今日のメンバーは
昨日
名古屋ウィメンズマラソンに出場した方や
山梨の登山から帰ってきた方など
アクティブな方ばかりで
勢いがありましたよ。

また
リクエストがありましたら
どうぞお気軽に。

#主婦道楽
#パン教室
#自家製酵母
#自家製酵母パン
#パンレッスン
#パンのある暮らし
#手作りパン
#パン焼き
#パン
#野田
#野田
#流山
#柏
#松戸
#我孫子
#千葉県
#三郷
#吉川
#坂東
#生徒さん募集中